看護師のお仕事紹介は、丁寧に対応させて頂くN'sドットコム看護におまかせください。

厚生労働大臣許可 13-ユ-313238

転職実績

新規無料登録

お問い合わせ

N'sドットコム看護は、看護師をはじめ医療従事者の
転職を支援し、抜群の実績を挙げています。

  • 山形県 / 看護師
    Oさん

    規模の異なる職場でもスムーズに転職

    令和2年3月に転職先を探し、1か月余りで現在仕事をしている病院の紹介を受けました。
    家庭と仕事の両立で悩み以前勤めていたクリニックを辞めて病院に転職しました。クリニックと病院では全てにおいて規模が違うため、働きにくいかイメージを持っていましたが、シフトが明確なので仕事をしやすいという印象を受けました。私の話に耳を傾けてもらった結果、いまの病院に勤めているのでN’Sドットコムには「ありがとう」のひとことです。

  • 宮城県 / 看護師
    Aさん

    子育てに理解のある職場に転職できました

    育児休暇を明けたら、なんとなく働きずらい雰囲気で、子供の発熱を理由に休みにくい状態でした。
    そのために育児・家庭と仕事を両立できる理解のある職場を探していたときに、N’Sドットコムに登録して転職活動をしました。登録から3か月で今の職場に就職しました。今勤めているところは、子育てを経験し仕事をしている先輩が多くおり、子供の行事や病気の時には我慢せず休みをもらえます。N’Sドットコムに登録して良かったです。

0120-328-999 お問い合わせ